遺伝子検査してダイエットしましょう!

遺伝子検査してダイエットする人が増えています。

どんなダイエット方法を試してもつづかない

結果が出ない人が遺伝子を調べることで結果を出しています。

30を過ぎると食べたものがそのまま身になります。
若い頃のように食べたものが、代謝されず、そのまま体にのこります。

ダイエットをしたい20代から40代の女性はたくさんみえます。
はじめる前に、自分のカラダがどうできているかを知って効率よくダイエットするために
遺伝子検査をして噂、肥満遺伝子
をさがしてみました。

遺伝子検査でダイエット方法を知ることは簡単です。

⬆️⬆️🈁からスクロールして一番下に情報を

食べられなくなってきているのに、、年を追うごとに太っていくという現実にに悩まされる日々でしす…。
重い体を上げてダイエットしようといきこんでも!
たっぷり成長してしまったぜい肉をさんぽのみでは削ぎ落とすことは、そう簡単でないのはよくわかっています。

世の中にはいろいろなダイエット方法があり
そのダイエットが自分にあっているのか?
やったはいいが、結果が出なくて無駄にならないか不安です。
一番は自分自身にとっての正しい生活とはどういうものなのかを考えることにし、自分自身の遺伝子を確認できるという、遺伝子検査を受け自然なかたち無理なく、ダイエットしようと決めました。

遺伝子検査で自分の体質を知る

 

肥満遺伝子検査とは、遺伝子レベルで自分の肥満傾向がわかるため、それを参考に食べなくてはいけない栄養素や食べるのを控えたほうが良いものを選びます。

今回の遺伝子検査は評判の良い

teIImeGenの総合検査キット
値段は34800円
390項目を一生サポートしてくれます。

ふとNHKオンデマンドで見かけたテレビ番組、遺伝子「あなたの中の宝物“トレジャーDNA”」を見て

遺伝子検査キットを使えば、筋肉や脂肪が付きやすいのか付きにくいのかといった検査結果から、その特徴に合った筋トレ、食事を見直すことができます。

大河ドラマ「麒麟がくる」で活躍されている女優の川口春奈さんもYouTubeで遺伝子検査を行って自分に合った体質を知れて、食事内容を気をつけていると語っています。

スタイル抜群の秘訣は、自分を知ることだったんですね!

遺伝子検査は川口さんもやっています。

川口春奈さんの体験談

学生のときは、朝しか食べないとかお昼ちょっとしか食べないなんて意味分かんないダイエットしてた

遺伝子検査やって、自分の体質に合うもの、合わないものがわかっているので

炭水化物は肉にもならないし、炭水化物が欲しい体っていうのがわかってからはものすごくご飯を食べるし、我慢も一切しない!

脂質だけ気をつけようとか、自分の体に合わせて様子を見ていますね。
ダイエット効果をよりアップさせるため、自分に合った方法を遺伝子検査を実施することで実現させていきます。

肥満遺伝子検査を知って内的に食材等を変えて行くことと。
390項目の自分にあったスポーツを発見することで、外的にダイエットしていけば相乗効果があります。

遺伝子検査キットが到着する日程

検査キットは注文して3日から4日で到着します。
唾液を入れて郵送して、390項目調べるのに4週間から6週間かかります。
後はパソコン、携帯から自分の遺伝子情報が死ぬまでみられます。
普段の食事の傾向改めたり、運動方法を改善したりきっかけになります。
長い目で見れば、病気の予防や治療、幸せにつながります。

採取キットといっても、使い方は驚くほど簡単です。つつに唾液を入れるだけです。

遺伝子検査はダイエットだけではないです。

 

両親の遺伝子や何万年前の自分祖先の居住地もわかります。

teIImeGenは70000件以上の実績があり、世界40カ国のかたが愛用しています。

検査の結果報告をパソコンや携帯電話で見てみると。
検査結果というと、健康診断結果票のように、検査項目表に小さい文字が書いてあるような地味で堅い印象の紙がくるのかと思いきやページにびっしりと書いてあるにも関わらず、なんともわかりやすい報告です。 子どもでもわかるような、カラフルでシンプルなイラスト入りのもので、情報がスルスルと頭に入ってきます。

まずは、おすすめteIImeGen検査キット試して下さい。

遺伝子検査とダイエット口コミ

女性の口コミ

医学的側面が優れている

検査結果は時間がかかります。
先祖については包括的な情報とは言えませんが、医学や疾患といった医学的側面が特に優れています。
もちろん、これは遺伝的な要因であるために高い確実性とは言えません。
しかし、支払った分のお金の対価はあると思えるほど多くの情報が分かりました。

男性口コミ

初期コストで一生涯アップデート

初期コストは、送料不要で本体のみの価格となっています。
『tellmegen』の大きな特徴は、追加コストが要らない一生涯アップデートです。
新しい技術の進歩や発見があったとしても追加コストなしで、自動的に検査結果が更新されるということですね。
毎年50項目以上の追加を予定されているようなので、初期コストに見合った価値があると思います。

女性口コミ

3遺伝子検査をやってみた体験談の総評

口コミ評判の総評

口コミ評判の総評としては、実際に遺伝子検査をやってみた人の中で、検査結果やお問い合わせの対応について不満がある体験談はありませんでしたね!

悪い口コミは検査結果に期待し過ぎていたり、解決できる悩みが多いです。

例えば、余計な情報が含まれているといった口コミもありましたが、現時点では不要でも将来は必要な情報になるかもしれません。

一生涯アップデートなので、新しい項目も毎年楽しみですよね!

分からない結果については、かかりつけのお医者さんに聞けば解決しそうです。

押さえるべきポイント

検査結果に満足している人が多い

人によっては、検査結果に要らない情報も含まれている

検査結果が何を指しているか分からないため、お医者さんに聞く必要がある

先祖に関することより、医学に関する情報量が多いです。

検査結果が遅くなる場合があります。

遺伝子検査で不安があったらメールで

メールのお問い合わせ対応が速くて良いです。

遺伝的な要因のため、絶対ではないです。

初期コスト以外は、追加コスト無しで一生涯自動更新してくれます。

毎年50項目以上追加される予定

 

5種類の検査結果の中には、390項目以上の検査数があります。

一つ一つ確認するには、情報が多過ぎるため健康・美容・先祖に焦点を当ててみました!

【①】病気に備えた遺伝子検査

【②】薬理学的互換性

【③】遺伝性疾患

【④】個人的な特徴

【⑤】先祖の遺伝学的検査

4健康の何がわかる

あなたの遺伝子から健康の何がわかるのか調べてみました。

健康の面では、病気・体質・アルコール耐性のレベルなどがわかります。

病気のリスクを知ることで発症前に予防ができますし、あなたの体質に合った食事や運動方法が見つかればダイエットも効率よく出来ます!

遺伝子検査であなただけのダイエット方法確立

【体質】あなただけのダイエット方法

様々な体質が分かりますが、ここでは「肥満」を取り上げます。

肥満はそれ自体が問題で、痛風、糖尿病、高血圧、骨粗しょう症など数えきれないほど深刻な状況を作り出すだけでなく、心理・社会・労働に悪い影響を受けてしまいます。

あなたにぴったりの運動方法でダイエットができれば「肥満」は確実に解消できます。

遺伝子検査は働く女性に必須

5美容の何がわかる
⬆️🈁からスクロールして一番下に情報を

美容の面では、肌・髪の毛・食生活などがわかります。

ここでは、この3つの詳細を見てみましょう。

髪の毛

食生活

【肌】肌荒れから美肌へ

肌荒れに見える原因の一つは「そばかす」がありますよね。

肌のそばかすは、日光にさらされることで発生します。

太陽から浴びせられる紫外線を吸収する皮膚には、6つにカテゴライズされると1975年に研究が発表されています。

この検査では、あなたがどこにカテゴライズされるかわかります。

自分がどのくらい日焼け対策をしなければならないかを知って、あなた本来の美肌を保ちましょう。

【髪の毛】薄毛や毛根が気になる

髪の毛の「質」を知ることができます。

 

髪の毛は続々と生えかわっていくため、一定量の脱毛は正常です。

他にも髪の毛の「太さ」を気にしたことはありますか?

太い髪はダメージに強く、長さを維持します。

基本は健康的でバランスの取れた栄養のある食生活を行うことが最善となります。

【食生活】食から生活習慣を改善する

結局のところ、食事から生活習慣を改善することが健康や美容にとって最短です。

身体に入れるものが何より重要ということになります。

栄養が取れるバランスの取れた食事が大切なんて、そんなの常識でしょって思いますよね。

ですが、そもそもあなたが不健康な習慣であることに気付いていなかったり、意識していない日常生活の一部が不健康な習慣だったりすることもあります。

意図的に簡単で、健康な食習慣が作れたら、長く続けられそうですよね!

手のひらご飯

食事のバランスを取れば良いことはわかりましたけど、実際どうやってバランス取れば良いかわからない。

ごもっともな意見です。

そこで、この「手のひらご飯」をおすすめします!

この方法であれば何を食べれば良いか意識的に、しかも簡単に判断できます。

しかも、子どもでもわかる超簡単な方法なので、小さい頃からこの習慣を身に付けておけば、一人暮らしが始まっても安心です。

こちらが「手のひらご飯」の計り方です。

カテゴリー別に食べる分量を分けています。

手のひらご飯と遺伝子検査を掛け合わせれば、あなただけのダイエットが無理なく効率的に進められます。

野菜

生野菜を両手分

(指を含める)

おかず

手のひら分

(厚みを含める)

炭水化物

握りこぶし分

(お米の目安)

遺伝子検査詳細

tellmegen遺伝子検査キット【市販購入はちょっと待って】製品情報をサクッと確認しよう

7検査方法・検査のやり方を確認【一瞬でわかる】

購入後、約3日程度で自宅に届く

公式HPに、シリアル番号を登録する

付属の容器に、唾液を入れる

付属の封筒で、返送する

約4〜6週間ほど、検査結果を待つ

検査結果は、公式HPで確認する

購入から検査結果がわかるまでの一連のプロセスは以上です。

実際に手を動かすプロセスは②③④だけなので、作業時間も取らず一瞬で終わりますね!

(※実際は30分かからない程度でしょう)

遺伝子検査キットなんて仰々しいワード、普段聞くことなんてないですから構えちゃいますよね笑

でも、【自宅で30分だけ】って考えるととっても気が楽ですね!

検査キットの中身を確認後、公式HPにシリアル番号を登録しよう

検査キットの中身

DNA安定化溶液を含む唾液採取管

唾液採取管に入れるためのじょうご

プリペイド返品ラベル

説明書

遺伝子検査キットが届いたら、まずは中身が全部揃っているか確認しましょう。

そのあとは、説明書を読みながら『tellmegen』公式HPでユーザーアカウントを作成し、シリアル番号を登録します。

検査結果をオンライン上で見れるようにするための作業ですね。

唾液(検体)を採取して郵送する

次に唾液を採取します。

tellmegenの遺伝子検査キットは、検体が唾液のためとにかく簡単!

遺伝子検査でダイエットまとめ

余談ですが、「血液・髪の毛・爪」といった映画やドラマでよく出てくるような検体を連想された方もいらっしゃるかもしれませんね笑

さて、ここで唾液を正しく採取することは、とても重要な作業です。

泡以外の唾液が、充填マークを超えるようにチューブにしっかりと入れましょう。

唾液の量は約5ml程度です。

唾液を入れる前の30分間は、何も口にしてはいけません。

採取後は、キャップを締めて上下に振った後に付属の封筒で返送しましょう。

送料は無料です。

注意事項

唾液を入れる前…唾液を採取する前の30分間はガムを噛んだり、水を飲んだりするのもダメです。

赤ちゃんキット…0〜3歳の子ども向けキットは、簡単に唾液を集める棒が付いています。

検査結果はスマホで確認しよう

検査結果の通知が届いたらスマホで確認しましょう。

早く検査結果を見たい気持ちは分かりますが、検査結果が届くまで平均して約4〜6週間ほどかかるので気長に待ちましょう。

オンライン上で検査結果が見れるため、スマホでもPCでも確認はできます。

また、ダウンロードして印刷やPDF形式にすることもできます。

8購入・支払方法から解約・保証対応や個人情報・プライバシーの漏洩問題や信頼性は?

購入・支払方法

購入は、公式サイトの一番下までスクロールすると詳細情報が記載されています。

 

今なら送料無料おすすめです。

⬆️🈁からスクロールして一番下に情報を

🔴遺伝子を知って潜在能力を発見しましょう!

🔴潜在能力を知る方法?

💞遺伝子検査キットこれが一番!

 

“遺伝子検査してダイエットしましょう!” への1件の返信

コメントを残す