人手不足どうしたらよいのでしょうか?

人手不足はどうしたら解消できますか?

企業において人は財産です。何をするにしても、人がいないと始まりません。

人手不足の時に一番頼りになるのは

ズバリi-Staff Recruiting|採用業務特化型オンラインアシスタントです。

人手不足解消のあらゆることに対して、手助けしてくれます。

サービスが気に入らなければ全額返金システムもあります。

『i-Staff Recruiting』は、全国に100名以上のスタッフが在籍。
採用経験豊富な専門家、いわゆる採用のプロが採用活動を丸ごと代行します。

求人から内定後のフォローまでの採用プロセス全てを対応しておりますので、新しく採用担当を雇用する必要がありません。
サービスをご利用いただく企業様の97%がリピートの希望をしていただいております。

弊社採用代行は2~5名ほどのチームでご依頼頂いた業務対応を行います為、
スタッフが「休む・辞める」などの理由で業務が滞る事は御座いません。

■サービス/商品の強み
【導入のメリット】

1-人手不足の解消

i-Staff Recruitingをご導入頂く事で、人手不足の解消に繋がります。

2-人件費の削減

オンラインで業務を行う為、採用・設備・雇用コストの削減に繋がります。

3-生産性のアップ

雑務などの、事務作業であるノンコア業務をご依頼頂く事で、
クライアントは、コア業務に集中する事が可能です。
その為、生産性のアップに繋がります。

人手不足で悩んだ時は相談して下さい

🈁から⬆️⬆️⬆️💯

対象企業:
・採用活動をより効率的に行いたい企業様。
・人手不足に悩んでいる企業様。
・バックオフィス(事務作業)人材を雇用できるほどではないスタートアップ企業様。
・採用に困っていて安定した業務リソースを確保したい企業様。
・人件費の大幅削減をしたい企業様

■注意事項
下記のような業務はお受付出来ません。
・専門知識を要する業務
・「今すぐ」など、納期が極端に短い業務

当社が提供している採用代行サービス、アイスタッフリクルーティングは単にクライアントの業務をオンラインで代行する、
便利なサービスというだけでは御座いません。

在籍しているスタッフの方は、女性のリモートワーカーが中心です。

7割以上の方が
「結婚して子供が産まれて、外に働きに行く事が出来ない」という方が多く、
そんなリモートワーカーの方々にお仕事を提供して、お喜びの声を頂いています。

人手不足の企業様に業務リソースを提供してお役に立つ、
外で働く事が出来ない方に、安定したお仕事を提供してお役に立つ。

この2点において、非常に社会に役立つサービスだと思っています。

💞転職相談どこにすればよいですか?

💞看護師転職サイトおすすめ!!!

コメントを残す