ダチョウ抗体は新型コロナウイルスに効果はあるのでしょうか?

ダチョウ抗体は新型コロナウイルスに効果はどのくらいあるのでしょうか?

新型コロナウイルスが感染者が世界中に蔓延しています。

無警戒ですといつかは、感染しそうな勢いです。

そんな時、消毒薬やパストリーゼは品薄状況です。

今、情熱大陸やガイアの夜明け、テレビタックルで放送され、爆発的に人気のある、ダチョウ抗体スプレー

実際、ダチョウ抗体は新型コロナウイルスに効果は

京都府立大学が率いる研究チームは新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)を注射したダチョウの体内で産生される抗体を、 卵から精製しこれを製品化することに成功しました。

この「ダチョウ抗体」を使用したマスクなど、 新型コロナウイルス(SARS-CoV-2) の感染予防効果を期待した商品が続々と登しました。

東京都内で免疫・再生医療などの先進医療を行っているAi Medical Clinic Ginza塚田紀理医師は、 鼻腔から侵入するウイルスをブロックする効果が期待できるダチョウ抗体を含有した鼻腔スプレーを院内調剤しました。

体内に入ってきたウイルスなどの異物に対して体を守る生体防御です。鼻腔スプレーは、 持ち運びできる30mlの噴霧タイプで、 一回の噴霧で約5京個の新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)抗体が鼻や咽頭の粘膜に付着し、 ウイルスを中和するので約3時間程度ウイルスが侵入するのをブロックする効果が期待できます。

そのスプレーをオンライン診療(自由診療)で処方するサービスCORONAPROTECTION(コロナプロテクション)を開始しました。

爆発的に売れています。在庫が無くなる前に注文して下さい。

⬆️⬆️💞🈁から

💞ダチョウ抗体スプレー買い方は!!!

ダチョウスプレーはマスクに吹きかけることによって、新型コロナウイルスを不活化させることができます。

不織布マスクにスプレーを吹きかけることで抗原抗体反応によりウイルス、花粉アレルゲンに瞬時に結合してカットしてくれます。

ダチョウ抗体スプレーには花粉症や薄毛、水虫にも効果があると言われています。
“花粉アレルゲン、季節性インフルエンザ(Aソ連型・A香港型・B型)に加え、新型インフルエンザ(A/H1N1)、鳥インフルエンザ(H5N1) 、鳥インフルエンザ(H7N9) に対して選択的に結合するIgy抗体が数100兆個以上、敷き詰められています。感染に不可欠なウイルスの表面の突起を”抗体”が覆ってしまうので、ウイルスからのリスクが低減するといわれてます。

膳はいそげで早めに、ダチョウ抗体スプレーをおすすめします。

⬆️⬆️💞🈁から

ダチョウが作り出す抗体は、ウイルスやバクテリア等の病原体等を不活性化する能力が非常に高いのが特徴です。大量生産が可能で熱にも強いことから、これまで困難とされていた「日常品」への抗体の利用が可能となりました。
私たちが開発したダチョウ抗体は、インフルエンザだけではなくスギ、ヒノキなどの花粉アレルゲンをも不活性化することを、インドネシアをはじめとする各研究機関での感染実験により実証いたしました。

登録販売者として20年間、医薬品、医薬部外品、医療器具をいろいろ方々に使っていただき喜んでいただきました。

そんな私のおすすめする、ダチョウ抗体スプレーは新型コロナウイルスの最高の予防アイテムとしておすすめです。

⬇️⬇️💞

💞ダチョウ抗体スプレーamazonおすすめは

💞ダチョウ抗体スプレーamazon買い方!!!

💞ダチョウ抗体スプレー通販は?

💞ダチョウ抗体スプレー口コミは!!

❤️ダチョウ抗体!!

❤️ダチョウ抗体効果はどんな感じですか?

㊗️ダチョウ抗体が新型コロナウイルス対策に一番良い理由は

❤️消毒ジェル買い方!!

“ダチョウ抗体は新型コロナウイルスに効果はあるのでしょうか?” への2件の返信

コメントを残す