amazonAudible申し込み方は

amazonAudible申し込み方は

新型コロナウイルスが蔓延するなか、マイホームで過ごす時間が多いと思います。

そんな時は、精神を整える為にamazonAudibleに申し込み

別の世界を味わい、ストレスを発散し、amazonAudibleによって心を整えてほしいです。

下町ロケット

最初の一冊は無料で、有名俳優、声優が心地よく朗読してくれて、本の世界へ導いてくれます。

ここから⬆️⬆️⬆️


プエルト・リコ音楽入門

amazonAudibleに申し込みして人生を良い方向に

Audible (オーディブル) の無料体験の登録方法【Amazon版】

 Amazonキャンペーン情報、3ヶ月無料で聴き放題!※対象者のみ。詳細はキャンペーンページをご確認ください

ビジネス書からラノベなどのオーディオブックが利用できるAmazonの「Audible(オーディブル)」。

Audibleの無料体験の登録方法を、
また、無料体験の退会方法(解約)と、退会した後はどうなるのかも。

Audible (オーディブル) に登録するには?

Audibleは、Amazon会員の人なら誰でも加入することができます。

特に、プライム会員だから加入できるといったものではありません。

現在は、「30日間」の無料体験期間がありますので、無料でお試しすることが可能です。
無料でお試しするには無料期間中に解約する必要があり、無料期間が終わると「月額1,500円」の有料サービスへと移行します。

Audible (オーディブル) の登録方法

オーディブルに登録する流れは、以下のようになります。

  1. Audibleのページへ
  2. 無料お試しボタンを押す
  3. 申し込みページ
  4. 内容確認
  5. 登録完了

すでにAmazon会員なら、登録は簡単。

Amazonのトップページから移動する場合は、上部メニューの「カテゴリー」から「本・コミック・雑誌&Audible」を選び、さらに「Audible オーディオブック」でいけます。手順2:「30日間の無料体験を試す」のタップ

オーディブルのトップページが表示されます。

30日間の無料体験を試す」のボタンがあるので、それをタップします。

無料お試しのボタンは、ページを開いてすぐに、以下のテキストリンクがありますし、

オーディブルの申し込みページが表示されます。

30日間の無料体験を試す」をタップします。手順4:内容確認

内容確認のページが表示されます。

申し込み内容と、支払い方法、請求先の住所などを確認します。
ちなみに、支払い方法は、変更することができます。

そして、確認が終わったら「無料体験を試す」をタップ(次に確認画面はないので注意して確認!)。手順5:登録完了

登録が完了となります。

これですぐにオーディブルのサービスを利用できます。

完了メールも届いているので、そちらも確認して下さい。
メールには、AndroidとiOSとWindowsのアプリのリンク先も掲載されていますので、そちらからダウロードすると簡単です。
また、「退会」のリンク先も書かれているので、メールを大事に保管しておいて下さい。

登録できない場合

登録できないケースとしては、支払い方法でつまづく場合があります。

オーディブルは「クレジットカード払い」での支払い方法となりますので、もしAmazonアカウントにクレジットカードの支払いが登録されてない場合は、オーディブルが利用できません。

それ以外のトラブルの場合は、公式サイトに「お問い合わせ」してみて下さい。

Audible (オーディブル) の退会方法

無料お試しだけする方は、無料期間中に退会して下さい。

オーディブルを退会するには、Amazonサイトからでなくオーディブルの公式サイトからとなります。

退会するには、まずはこちらのサイトで「Amazonアカウント」でログインして下さい。

そして、上部メニューから「アカウントサービス」を選びます。
アカウントサービスの「アカウント情報」のページの、会員タイプの内容の下に「退会手続きへ」というテキストリンクがありますので、そこから手続きできます。

または、登録完了メールに退会のリンク先が書かれていると思いますので、そちらから退会用のページに移動もできます。

退会後はどうなるのか?

2018年8月にコイン制となったので、退会した後は購入したオーディオブックを聴くことができます。

ただし、退会した後はコインで購入したオーディオブックの「返品」はできないです。
また、会員割引価格でオーディオブックを購入できなくなり、購入したい場合は非会員価格での購入となりますので、ご注意ください。

まとめ

文字にすると難しそうですが、登録はとても簡単です。
ただ、何度も無料お試しといったボタン押すのが、進んでいるのかどうか少し紛らわしいですが。

それでは、Audible (オーディブル) の無料体験の登録方法【Amazon版】でした。

⬆️⬆️⬆️ここから


イヤな気持ちは3秒で消せる!

無料体験が終わると1500円かかります。

登録は30日は無料でいつでも解約できます。

まずは声優、俳優の声の一冊を読んで、聞いてみて心をリラックスさせて下さい。


君の名は。(英語字幕版)/ Your Name.(English subtitles)

紹介した以外にもいろいろあります。まずは無料登録を

Audibleを月額会員で楽しもう

# 毎月お好きな1冊があなたのものに

# 購入した本の返品・交換が可能*

#追加料金なしの会員向けコンテンツあり

#単品購入は30%OFF

# 購入した本は退会後もあなたのもの

本は「朗読」で聴こう

Audible(オーディブル)

アプリで本の朗読を持ち歩こう。人気作家のベストセラーから名作まで。プロの朗読で聴こう。

お好きな1冊から気軽に、会員プランなら特典も

Audibleはじめ方ガイド

1.会員登録する

30日間の無料体験をはじめよう。
*Amazonアカウントで登録できます。

2.本を探す

聴きたい本を選ぼう。
最初の一冊は無料。

3.アプリをインストール

Audibleアプリをゲットしよう。
*iOS、Android、Windows10対応。

4.本を聴こう

本をアプリにダウンロードして聴こう。

 

心から強くなる方法を使

って人生を幸せにする

 


オバマの英語 徹底トレーニングブック(アルク)

“amazonAudible申し込み方は” への1件の返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。