交際率97.1%の結婚相談所とは

交際率97.1%の結婚相談所とはどこのことでしょうか?

結婚したい時に結婚相談所にいきます。

結局、高額支払いをして交際できずに終わったりしている方もいます。

この結婚相談所に入会すれば一年以内97.1%の確率で交際できます

 ズバリ!!交際率97.1%の結婚相談所はこれだ!! 

3ヶ月以内に交際できなければ全額返金してもらえます。

入会無料、月額4000円から9800円です。

⬆️⬆️❤️🈁から

97.1%の交際を実現するには理想の相手と少し違う方との交際必要

良いパートナーにめぐり会っ理想の結婚をしたいという希望を持っている人はたくさんいます。
そのような人が多く利用しているのが、結婚相談所です。
いま入会を検討しているという人の中には、結婚相談所で結婚をした人は本当に幸せになっているのかどうか気になるという人もいるのはとうぜんです。

恋愛結婚とお見合い結婚では恋愛結婚の方が離婚率が高い

カップルが結婚するパターンとしては、お見合い結婚と恋愛結婚などがあります。
お見合い結婚は知人からの紹介や結婚相談所からの紹介になります。

それぞれの違いは
恋愛結婚は、その名の通り恋愛のパートナーから結婚のパートナーへと自然に変わっていった場合を指します。
この場合は、相手に対して恋愛をしている状態で結婚するため、相手との相性を冷静に判断できずに結婚してしまうケースも少なくありません。
恋は盲目で恋愛中は、その人の欠点も気付かずいます。

恋愛結婚の場合特に多いのが、「結婚したら相手の嫌な面が見えてしまった」というパターンです。
恋愛をしているときは、お互いに少しでも良く見られようと努力します。
ありのままの姿を見せることもあまりありません。
しかし、結婚すると毎日いっしょにいますので、相手の嫌な面も見えてしまいます。

結婚したら、恋愛中は優しかった彼が、かわってしまって嫌になったという話もよく聞きます。

こうしたことから、離婚につながるというパターンは少なくありません。

 結婚相談所での出会いは冷静に相手を見られ、良い交際率が高いです。  

一方で、結婚相談所で相手と知り合って結婚する場合には、恋愛結婚よりも相手との相性を冷静に見定められます。

結婚相談所では、はじめから結婚を前提に相手を選びます。
相手に対する印象も大事ですが、どちらかというと写真から顔、スタイル、職業や収入、経歴などの条件等選ぶので、冷静に人を見られます。

結婚後の生活をイメージしやすいので結婚後こんなふうではなかったというのが少ないです。

結婚相談所ではどんどん、紹介してくれるので、気にいる人がいれば積極的に交流して、相手を見極めることができます。

離婚しにくいというのもメリットです。結婚して長い間一緒に暮らしていけそうな人かどうかを客観的に見極めるには、結婚相談所を利用するほうがよいでしょう。

良い相談所を選べば、交際率97.1%以上、さらにスピード結婚

結婚相談所での結婚のメリットは、相手を冷静に選べるだけではありません。
成婚から結婚までのスピードが非常に早いという特徴があります。
なおかつ幸せをつかんだ方もたくさんみえます。
結婚相談所を利用した人の多くは、成婚から1年以内に結婚しており、とてもスピーディです。
そのため、入会したと思ったら、あっという間に相手を見つけて数カ月後には結婚式を挙げていたということも珍しくありません。

これには、いくつか理由が考えられます。
まず、お互いに恋愛結婚とは違い最初から結婚をするために相手と出会っています。
相手さえ見つかれば結婚を決めるのはとても早いからです。
また、出会いから成婚までの流れができていて、次のステップにスムーズに進めるようなサポートがあります。
結婚相談所では、紹介からお見合い、仮交際期間、本交際期間、プロポーズそして成婚という流れがあらかじめ作られており、アドバイザーが頃合いを見計らって、次へのステップへと促してくれます。

 結婚相談所はどんどん相談できて、アドバイスもいっしょに恋愛プランもねってくれます。  

逆に結婚相談所を通してのお付き会いにスピード感がないとピンチ

恋愛では何となく何年間もおつきあいしてしまうことがあります。
恋愛は本気なのかどうかわかりません。
結婚相談所ではお互いの意思を段階ごとに確認してくれるので、結婚までスムーズに進みやすいのです。
結婚相談所は一生いっしょにいて幸せをつかめる相手をみつけるところです。

結婚までのスピードが2年を超えてしまうと、注意が必要です。

本交際期間は通常3カ月程度で、この頃を見計らってアドバイザーから成婚かお見合いのやり直しかの意思確認が行われます。
お互いに結婚を前提におつきあいを続けていきたい場合には、そのまま成婚という形で退会します。
結婚の意思がない場合は、そこでおつきあいが終了し、別の人とお見合いからやり直しをするというのが一般的な仕組みです。
それにもかかわらず、おつきあい状態が続いているのは、あまりよくない傾向といえます。
婚活は恋愛をするためではなく、結婚をするための活動です。
期間が空きすぎるとお互いにだれてしまって、結婚が流れてしまうこともあるので注意しましょう。

まとめ業界最安値ナンバーワン結婚相談所に入会おすすめ

結婚相談所の交際期間は数カ月程度なので、あっという間に終わってしまいます。
お互いに毎日の仕事で忙しい場合思ったほどの回数はおつきあいできません。
よい人が見つかって交際へと進んだら、2人で過ごす時間を大切にしましょう。

限られた期間で結婚のイメージを作り上げ、お互いの気持ちを固めていくことが大切です。
恋愛も結婚相談所での出会いもたいさありません。
幸せをつかんだ人の勝ちです。

早めに無料入会オススメします。❤️

 結婚相談所入会前、質問があったら相談してください⬆️⬆️💞🈁から  

💞結婚相談所を使って一年以内に理想の結婚ができた理由とは

❤️結婚したい時どうしたらよいのでしょうか?

❤️結婚相談所おすすめはこれだ!