プロテオグリカンは何に一番効果がありますか?

プロテオグリカンは何に効果がありますか?

プロテオグリカンは今や爆発的に人気が出ています。

生きぬくためには、必需品です。

ここにしか販売していない、プロテオグリカンを紹介します。

プロテオグリカンは何に効果が一番あるのか

プロテオグリカンは、

乾燥肌やエイジングケアなどに適した成分です。

 エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。 30代を過ぎた頃から気づきはじめる、シミやシワ、たるみなどの肌トラブル。 最初はショックを受けますが、正しいお手入れをすることで、エイジングは遅らせることが可能です。  

加齢とともに減少するコラーゲンやヒアルロン酸。

コラーゲンとヒアルロン酸が減少した肌は、潤いやハリがなくなり、シワやたるみなどにつながります。

プロテオグリカンは美容に良いと言えます。

もう一つは、膝の痛みに一番効くといわれています。

加齢による骨の新陳代謝の低下や軟骨へのストレスで膝痛が起きてきます。 軟骨へのストレスとは冷え、肥満、過去のけが、O脚やX脚、運動や仕事によるへの負担、筋力の低下などです。

とくに脚の内側の筋肉が弱くなってくると、関節が不安定になり、膝痛の原因になります。

ズバリ、膝痛に一番良いおすすめ プロテオグリカンは

ひざグッド
届出番号
C386
届出表示
本品には、サケ鼻軟骨由来プロテオグリカンが含まれます。サケ鼻軟骨由来プロテオグリカンには、膝関節の不快感を持つ方の軟骨成分の分解を抑え、関節軟骨の保護に役立ち、膝関節の可動性をサポートすることが報告されています。
内容量
1袋31粒入 約1か月分(1日1粒目安)1粒250mg
原材料
マルチトール(国内製造)、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物(デキストリン、サケ鼻軟骨抽出物)/結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、(一部にサケを含む)
栄養成分表示(1粒250mgあたり)
エネルギー 0.973kcal、たんぱく質 0.004g、脂質 0.005g、炭水化物 0.228g、食塩相当量 0.0004g
機能性関与成分:サケ鼻軟骨由来プロテオグリカン 10mg
摂取方法
噛まずに、水またはぬるま湯でお召し上がりください。開封後は、お早めにお召し上がりください。
摂取上の注意

多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

また、妊娠中の方あるいは妊娠の可能性がある方は医師に相談してください。

●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。●本品は疾病に羅患しているもの、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む)及び授乳婦を対象に開発された製品ではありません。

●本品は消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

●疾病に羅患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。

●体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

●原材料にアレルギ-のある方、体質や体調に合わない場合はお控えください。

●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

返品について

万一、配送中に破損欠損などが生じた場合はすぐに交換いたします。商品到着後8日以内にご連絡ください。

お客様の都合によるご返品も商品到着後8日以内にご連絡のうえ、ご返送ください。(この場合、返送料はお客様負担でお願いいたします)。なお、サプリメント・健康食品という商品特性上、開封後の返品はお受けたしかねます。ご容赦下さい。
※必ず事前にご連絡をお願い致します。

❤️膝の痛みに効く サプリ おすすめ!