gokumin低反発マットレスとは?

gokumin低反発マットレスはめちゃくちゃ売れています。

gokumin低反発マットレスと高反発の違いはそもそも高反発マットレス低反発マットレスの根本的な違いは硬さにあります。 … 寝心地に関しては、高反発マットレスは少し硬い寝心地で反発力が高いため少ない力でスムーズな寝返りができるのに対し、低反発マットレスは柔らかい寝心地で反発力が弱いので寝返りはしづらいですが体へのフィット感が高い寝心地となります。


GOKUMIN マットレス 三つ折り 高反発 低反発 2層構造 ベットマット 敷布団 抗菌 防臭 新開発ハイブリッドマットレス (プレミアムホワイト, セミダブル(120×195×6cm))

9980エロ


GOKUMIN マットレス 低反発 ベットマット 敷布団【高反発が苦手な方の睡眠を改善する抗菌防臭マットレス】 (プレミアムホワイト, シングル)

7980円

高め側11cm、低め側6cmと高さが違うので、上下を反対にする事で好みの高さを選べます。

妻は低い方を使用しています。

私は高いほうで使用しています。

gokumin低反発マットレスを使用して

使い始め始めは少し硬く感じられ慣れるまで
2日かかりましたが、今じゃ体にフィットした感じです。

枕は沈み込み過ぎることなく首から肩にかけてが良く仰向け、横向きどちらでも快適に寝ることが出来ます。

寝起きに首、肩の痛みを感じることが減り熟睡でき、スッキリ起きられる日が増えてきました。

開封直後は若干ウレタン特有のニオイがありますが2~3日陰干しする事で消えるので簡単に消臭できます。

ニオイに敏感な方は陰干ししてからの使用が自然な匂いになります。


GOKUMIN 匠 マットレス 高反発 高弾性 低反発 2層構造 高級エア素材 リバーシブル ベットマット 敷布団 抗菌 防臭 【革新的AIRBRIDⓇマットレス】

GOKUMINには高反発シリーズと低反発シリーズがありますが、

今使ってるマットレスが硬くて寝心地が悪いという場合はGOKUMINの低反発マットレスがおすすめです。

もうちょっと硬さが欲しいという場合はGOKUMINの高反発マットレスがおススメです。

個人的にはこの厚みであれば低反発マットレスとして使うメリットが大きいかと感じてます。

ただ、何度も繰り返しますがGOKUMIN1枚で使うとほぼ間違いなく底付きして寝心地も悪いし腰も痛くなるので、1枚のマットレスとして使うなら折り畳み式かベッドマットレスがおすすめです。

収納性を重視したい人は折り畳み式のマットレスを、快眠や腰痛改善などを重視したい人はベッドマットレスがおすすめです。

工夫して使用して、ぐっすり寝て体の免疫力を高めて新型コロナウイルスにうち勝ってください。

💥ごくみん高反発マットレス値段は?

💞gokuminマットレスamazon申し込み方はどうしたらいいの?

💞gokuminマットレスamazon価格はどうですか?