体温計 値段はいくら?(2020最新)

体温計 値段はいくらですか?最新の物教えて

新型コロナウイルスが蔓延し、次には、インフルエンザ、風邪等体温計を体調管理に使用するかたは、ますますふえていきます。

どうせなら、値段もリーズナブルで、性能の良いものを選びたいです。

登録販売者として、医薬品、医薬部外品、医療機器等、一般家庭、病院、企業等さまざまな方に販売し喜んでいただきました。

そんな私が発表する、体温計値段は

楽天、6330円

Amazon7348円

Yahoo 6330円

9月14日現在です。値段は変動します。

非接触温度計は固体、液体の物体表面温度が測れます。

非接触温度計は、物体から放射される赤外線エネルギーの量を温度に換算しています。

サーモグラフがその例です。

高い温度は赤く、低い温度は青くを数値化しています。

表面がピカピカした物体は外へ熱エネルギーを放射しにくいという原理があり、さらに鏡 のように周辺の赤外線エネルギーを反射してしまいます。

私のおすすめ、イージーテムの値段は

 

Amazon 16000円
楽天 17600円
Yahoo16800円
値段は2020年9月14日現在です。
イージーテムは日本製で医療用です。
一般の方も購入できます。
詳細はこちら⬇️⬇️

耳とおでこで測れる体温計も手頃な値段

 

Amazon3970円
Yahoo 5980円
楽天 無しです。
素早く簡単に測れる体温計で耳とおでこの2箇所で測ることができます。検温スピードはわずか2秒なので。じっとしてくれない赤ちゃんやおこさんでも素早く簡単に体温を測ることができるので便利です。


 オムロン体温計 3600円は脇で挟むタイプです。 先端が柔らかく曲がり、測る際、痛いと言うことがない工夫があります。  

外国製、値段安い物は注意が必要

口コミでは値段の安い物は壊れ安いと言う評判です。

非摂取赤外線体温計が爆発的に売れていますが、外国産は評判があまり良くない為、値段が安いからと買うと失敗するかもしれません。

ついつい反応してしまう「中国製(メイド・イン・チャイナ)」という言葉です。

低コストで商品が仕上がるので「中国製=壊れやすい」というイメージをお持ちの方も多いはず。実際、品質に問題があることも多いのです。

全てではないですが注意
買うならやっぱっり、値段もしっかりした日本製

 

Amazon 12958円
ヤフー 15980円
楽天なしです。
値段はキャンペーン等変動します。

体温計値段まとめ!

体温計値段は1000円から30000円するものまであります。

選ぶなら日本製で10000円ぐらいするものは、こわれにくく正確です。

 私がおすすめするのは、イージーテム、日本製、医療用、値段2万円前後  

 

9月10日発売の

タニタは、9月10日に発売した「タニタ非接触体温計 BT-540」「タニタ非接触体温計 BT-541」「タニタ非接触体温計 BT-542」について、出荷遅延のお知らせとお詫びをしています。

発表によれば、今回発売した非接触体温計について、「たいへんご好評をいただき、予想数量を大幅に上回る注文によって、お客さまへの出荷で一部遅延が発生している」とのことです。

非接触体温計は在庫切れまえにおすすめします。

🙋赤ちゃん体温計おすすめ11選

🙋非接触体温計おすすめ18選!!

💞非接触体温計一番はこれだ!

💞おでこ体温計おすすめ16選(2020最新)

🙋非接触体温計おすすめで正確なのはどれですか?

💞非接触赤外線体温計amazon最安値!!!

💞非接触体温計ランキング!

💞非接触赤外線体温計楽天おすすめ11選

( ˘ ³˘)♥衛生的な体温計 17選!

❤️体温計 売れ筋13選(2020最新)

❤️婦人用体温計 おすすめ(2020年最新)

❤️衛生的な体温計 17選!

❤️体温計 おすすめ 17選 赤ちゃんから.大人まで使える!