結婚相談所おすすめはこれだ!

結婚相談所おすすめはどこですか?

仕事や生活に追われてなかなか、結婚のチャンスに巡り会えないかたはたくさんみえます。

そんな方々の中には、人間的にも素晴らしく、経済的にも力強い理想の相手はうもれています。

ずばり!結婚相談所おすすめはこれです。

・来店不要でオンライン完結の結婚相談所サービスです。
・日本最大級、会員数55,000名以上(提携含む)があなたを待っています。
・入会金・成婚料0円!月額4,000円~9,800利用可能です。
・これまで店舗に出向かないと利用できなかった、結婚相談所サービスの特徴であります、
「入会審査」や「婚活のサポート」をオンラインで提供する新しい形の結婚相談所サービスです。

▼特徴
1.専属サポーターにプロフィール作成や、日々のお悩み相談が可能です。
2.業界最多となる毎月30名のお相手紹と5万名以上の豊富なDBからのお相手の検索が可能です。

結婚相談所業界最安値で素敵な出会い💞

3.業界最安!入会金、成婚料が無料、月額4000~9,800円で利用可能です。

▼「オンラインサポート」とは?
人力のサポートによって、従来の検索型サービスとは異なったユーザー体験を実現します。
登録ユーザーの細かな要望を拾い上げ、サポーター間で共有する事によって
ユーザーひとりひとりの婚活をお手伝いします。

オンラインサポートでは、主にこちらのお手伝いを行います。

1:入会時の婚活カウンセリングをします。
2:成功確率をあげるプロフィールやデートに関するアドバイスを相談できます。
3:相性の良い人の紹介やデートした方との仲を取り持つサポートチャットができます。

4:活用中の悩み相談もしてくれます。

結婚相談所は月、1万円前後が相場

意外に安い!結婚相談所の費用10万円以下で活動できた人が21.1%です。

結婚相談所と聞いて数十万円お金がかかるサービスというイメージを持つ方もいますが、結婚相談所比較ネットで2020年7月に行ったアンケート調査によると、活動費が10万円以内におさまった人が21.1%です。
11~20万円以内におさまった人が17.5%です。
結婚相談所での婚活が20万円以下だったという人が約4割いたことがわかりました。

結婚相談所は料金が高ければよいではない

 

これは大手結婚相談所の約6か月の活動費用に相当します。

マッチングアプリなど安価な婚活サービスばかり利用していた人にとってはそれでも高いように感じられるかもしれませんが、月々の費用は1万円前後が相場です。
それで半年以内に結婚願望が強い理想的な異性と出会えると思えば、検討の価値ありではないでしょうか。

結婚相談所をいくつかご自身で調べた方であれば、料金の差がとても大きいことに気づいたのではないでしょうか。

結婚相談所は、各相談所によって料金がまったく異なり、高いところだと入会するためだけに30万円以上かかることがあります。
ですが一方で、安いところなら入会は1万円程度、月会費も数千円で済むなど、格安な価格設定のところもあり、どちらがよいのか悩む方もいることでしょう。

結婚相談所は「高いから良い!安いからダメ!」というものではないです。

この2つの結婚相談所の違いについて、高いとサービスが手厚く、安いとサポートがないといった紹介をしているところもありますが、その考え方は誤りです。

料金が異なる原因は、たんにサポートの手厚さだけではなく、下記のような理由も挙げられます。

 

プラン内に含まれているサービスが違う(別途オプションが設けられていないか)

運営にかかる人件費や店舗運営に必要なコストが違う(お見合い時の同席や実店舗の有無など)

つまり結婚相談所は、「高いからよい」「安いからダメ」と単純に判断できるものでもなく、結局は「婚活システムが自分に合っているかどうか」が選ぶポイントとなります。
格安の結婚相談所の中にも、自分にぴったりのものを選んでください

結婚相談所おすすめはこれです💞

入会して理想のバートナーを見つけて幸せになりましょう。

 

業界最安!入会金、成婚料が無料、月額4000~9,800円で利用可能です。

🙋退職の悩み解決!!

“結婚相談所おすすめはこれだ!” への3件の返信

コメントを残す