遺伝子を知って潜在能力を発見しましょう!

自分の遺伝子を知って、潜在能力を発見しましょう。

人間生まれながらに不思議な力があります。

また、生まれながらにして遺伝子で将来かかってしまう、病気が分かるといいます。

女優アンジェリーナ・ジョリーさんの告白によって注目を集める「遺伝性乳がん・卵巣がんと遺伝子検査」 アメリカを代表する女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが「がんを予防するため両乳房を切除した」という衝撃的な話題が飛び込んできたのは、2013年5月だった。

今や先手管理をするかたが増えています。

自分の遺伝子を知るだけでも安心したり、準備ができます。

自分の遺伝子を知るだけで潜在能力や病気がわかります。

自宅で簡単!
唾液で隠れた個性も将来のリスクも分かる!生涯役立つ遺伝子検査です。

遺伝子キットは数多く存在しますが、ダイエットを主とした項目のみ、
妊娠しやすい体質や薄毛になりやすい体質などの把握を主とした項目のみなど、
決まった項目でしか検査できないものが多いです。

tellmeGen総合遺伝子検査キットは、項目が390以上あり、
病気の予防、ダイエット・トレーニングの計画、体質の把握ができ、
様々な場面から予防、対策が出来ます!

一度検査すれば一生涯無料アップデート!です。

自分の遺伝子を知って、将来かかってしまう病気を知る

肺がんになるリスクを発見します。

アルツハイマーになるリスクを発見します。

筋肉の持久力を知って、自分自身にあったトレーニング方法を発見します。

アルコールの体制を発見します。

お酒に強くない場合も飲んでしまっているかもしれません。

遺伝子が分かるとダイエットの方法が分かります。

どんなダイエットシステムをトライしても結果がでません。

そんな方には、まずは遺伝子を調べてダイエット方法を確立してください。

 

遺伝子を知って未来になる病気や潜在能力を知って未来を切り開いて下さい。

390項目の遺伝子がわかります。

世界で7万件以上の方に喜ばれています。

遺伝子検査とは何ですか?

遺伝子検査は、遺伝子の持つ情報を解析することで、生まれ持った病気のなりやすさや体質などを知ることができる検査です。「DNA検査」と呼ぶこともあります。

遺伝子検査はこの10年近くでDNAの解析技術が急速に発展し、分析にかかる費用が下がると共に、短時間で行えるようになりました。
また、血液ではなく唾液でも簡単に遺伝子を調べられることから、新しい病気の予防法として身近な検査となりました。

遺伝子を知って潜在能力をアップさせ幸せをてに入れて下さい。

将棋の駒を作る職の駒師である遠藤正己さんの人生をひもとく。2018年の“将棋界最高峰の戦い”である竜王戦にて駒が採用されるなど羽生善治九段も認めたと言う駒師の遠藤さんだが、元々は居酒屋を経営していた。 しかし、44歳の時、最愛の妻を交通事故で突然亡くすと店の経営は傾き、無職となってしまう。再就職先を探すも連戦連敗、20以上の職を転々とする。 そんな中、59歳で始めたのが将棋の駒づくり。そこからわずか数年で、将棋界最高の舞台であるタイトル戦に自作の駒が採用されるまでになる。

この方は自分の手先の器用さに目覚めたのですが、気づきが無ければそのままだったと思います。

人間の潜在能力は無限です。まずは遺伝子を見て下さい。おすすめです。

人間まずはきっかけづくりで良いサイクルになります。

まずは、体質改善しましょう。

💓人手不足対策はどうしたらよいのでしょうか?

💓転職相談どこにすればよいですか?

 

 

“遺伝子を知って潜在能力を発見しましょう!” への4件の返信