退職相談どこにすればよいですか?

退職や転職の相談は家族や妻にすればよいですが、なかなかそうはいかない状況もあります。

会社は年々業績が悪化し、ブラック企業化したり

酷い、うつ病にさせるような罵声をあびせる上司が転勤してきて心が病んできてしまったり

人の失敗をかぶせられ責任をとらされたり

転職したいけど、家のローンや子供の学費で転職を妻や家族に言えなかったり

そんな方いろいろな状況に退職相談にのってくれるのが

退職NOTEです。

 

⬆️⬆️🈁から

弁護士や税理士を交えて退職や転職の相談にのってくれます。

私も、経験ありますが、退職や転職は妻や家族は心配しますし、友達にもなかなか言い出しにくいところもあります。

無料ツール】
・「給付金計算シミュレーション」(傷病手当金/雇用保険/障害年金)
・かんたん60秒「受給診断」があります。

【有料ツール(会員様限定)】
・「社会保険申請ガイド」
・便利な自動作成「マイスケジュール」
・助かる!「険給付金一覧リスト」
・「心の健康チェックツール」
・実際の声をまとめた「よくある質問」

■サービス/商品の強み
・条件に当てはまれば最大700万円、最大21ヶ月間受給可能です。
・自分の退職日から自動計算してくれるマイスケジュールでタスク管理可能です。
・事前に受給可能か診断可能です。
・事前に最大いくら受け取れるのかシミュレーション可能です。
・人的サポートが欲しい場合は+費用で対応可能です。
・ID/PW以外に毎月変わる共通No.があるので、セキュリティばっちりで安心です。

⬆️⬆️❤️

広告を押して、無料給金ツールで退職後いくらもらえるか計算しましょう。

退職して人生を良い方に変えるチャレンジをするなら

思い切って登録しましょう。

新しい未来の為、退職相談の登録料金は

後は退職相談し、人生を切り開いて下さい。

❤️退職の悩み解決!!

❤️転職相談どこにすればよいですか?

🔴看護師転職サイトおすすめ!!!

 

“退職相談どこにすればよいですか?” への2件の返信

コメントを残す