美魔女愛用サプリとコスメ

40歳でも50歳になっても20歳、30歳に見える美魔女の愛用サプリとコスメはなんだろうか。

美魔女愛用のサプリメントは、ビタミンC、ヘム鉄、カルシウム、ビタミンE、コエンザイムQ10が入っているものを摂取する。

ビタミンCは、抗酸化作用があり、肌のトラブル、シワ、シミの予防をしてくれる。抗酸化作用とは、りんご🍎を輪切りにして空気にさらしていると茶色になる。それが肌の細胞、血管のなかで起きている。それを予防してくれる。

2から3時間ごとにビタミンCを摂取するとベストである。

ビタミンC摂取基準は1日100mgですが、喫煙者は1日に35mg多く摂取する必要がある。

ビタミンCは、ちょっとしたストレスを感じるだけで大量にビタミンCが破壊される。ストレスに強い体をつくるのにもビタミンCは不可欠だ。

ビタミンCは、メラニンの生成を抑えてくれたり、コラーゲンの合成にひつようで美魔女のもとをつくってくれる。

美魔女の栄養⬆️⬆️

ビタミンCの一日の摂取量は100ミリグラムは、ピーマン一個分。ビタミンCは、ストレス等で破壊されることから一日2000ミリグラムは、必要だ。サプリメントでうまく補いたい。

美魔女の栄養⬆️⬆️

美魔女でいるにはヘム鉄が必要だ。

貧血予防にヘム鉄は、5から6倍の吸収力がある。髪の抜け毛やパサつき、潤い予防になる。

女性は、毎月生理があり、大量の鉄分が不足する。体が疲れたり、髪がパサパサになったりする。ヘム鉄は、カツオ、鶏肉、トリレバー、豚レバーから摂取できるが、うまくサプリメントを使いたい。

美魔女でいるにはカルシウムを摂取しないといけない。

カルシウムが、不足するとイライラ、ドキドキ等情緒不安定になる。

産後は、カルシウムが不足することから、歯がボロボロになったり骨密度が落ちて、将来骨粗しょう症になったりする。

美魔女の栄養⬆️⬆️
美魔女の栄養⬆️⬆️

カルシウムが、不足すると、まぶたがピクピクしたり、筋肉がピクピクししたりする。カルシウムは、筋肉の収縮には必要不可欠だ。一日のカルシウムは、1リットルの牛乳一本飲むか、雑魚をコンビニ袋小まるごと食べなくてはいけない。食べられない人はサプリメントに頼る。

美魔女でいるには、コエンザイムQ10を摂取しないといけない。

コエンザイムQ10はもともと体のなか、心臓にある成分で、年齢とともに不足してくる。病気に対する抵抗力がなくなったり、疲れやすくなったりする。摂取すれば、抗酸化作用とシワ、シミ予防となる。サプリメントでしっかり摂取する。

美魔女でいる為には、ビタミンEは、必須だ。ビタミンEはドイツ語でトコフェロールと言い。日本語で子供生まれると言う意味である。ビタミンEは、抗酸化作用、ホルモン調整、血行促進をしてくれる。サプリメントから補給してほしい。

下半身痩せ バストアッ

プ シルクボディ

美魔女でいるには、必要なサプリメントと体を温めぐっすり寝ることが大切。

理想の体温は36.5度である。35.0度になると人間誰もが持っている悪い細胞が、活発になり、免疫力が低下する。

女性の体は男性より筋肉量が少ない為、冷えがある人が、多い。女性に多い、生理痛、頭痛、肌のトラブル、イライラ、精神的落ち込み等の不調は体を、温めると改善することがおおい。

内臓の温度を上げると痩せたい質になったり、血行がよくなって、肩こり、腰痛等痛みが、やわらぐ。気分も明るくなる。

体を、24時間冷やさない為、靴下をはいたり、腹巻きをしたり、お風呂にゆっくり入り、重炭酸湯を入れたり工夫ガ必要。

冷え性改善 重炭酸湯

重炭酸湯を入れ15分から30分半身浴⬆️⬆️⬆️

お風呂の温度は、38度から40度15分から30分、半身浴ではいる。そうすると体の中のデトックスが排出され、からだの内臓や肌がきれいになる。半身浴際重炭酸湯を入れるとさらに良い。
半身浴をする際は、水分補給をお忘れなく。

美魔女となって周りから憧れられる人になって幸せを手にする為に

しっかり睡眠をとる。一日6時間から8時間は必要。

深い眠りの時に、メラトニン、コルチゾールと言った、細胞を回復させ、疲れをとったり、明日の仕事をやる気にさせるホルモンがでる。寝る前は心を落ち着かせるよう、リラックスする音楽を聞いたり、ストレッチをしたり、寝やすい準備をし、深い眠りをする。

枕 が原因で肩こり、 おすすめの枕で幸せな人生を

おくる

寝れる方法を教えて

美魔女になるにはサプリメントを飲み心のリラックスをする。

電話占いでもして、日頃の悩みをぶちまけてもいい⬆️⬆️🐼

オンラインヨガでスッキリさせてもいい。

オンラインヨガ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

ヨガオンライン ヨガ ウェ

美魔女になる為に体を温める方法は

温かい飲み物をゆっくり飲み干す。温かい飲み物は体に負担がなく、尿や汗になって毒素を排出してくれる。

一日水分は2リットル近くは飲むようにする。水分が足りないと便秘になりやすい。40度から50度の飲み物をゆっくり一時間かけて飲み干すくらいにすると、体が温まり、便の調子も良くなる。

便秘のイライラの改善し

て美しい体型に

美魔女愛用のサプリメントを飲み、体を温めるには

5本指のソックスをはく、普通の靴下と違って足指一本、一本を温めてくれる。水虫やムレの予防、冷え予防になる。

冷えたら、彼氏や旦那、子供にツボを押してもらうと良い。ツボに湿布やカイロを貼れば刺激になり効果がでてくる。

体を温めるツボは、命門メイモン、おへその裏せなかの骨と骨との間にある。腰痛にも効果が、ある。

腎ゆ、命門から指2本分、外側にある。生殖機能、泌尿器等を司るじんの働きを高めてくれる。女性にとって大切なツボ。

太系タイケイは、足の内側のくるぶしとアキレス腱のあいだにあるつぼ。下半身の冷えに効果が、ある。

美魔女愛用のサプリメントとコスメは

肌に保湿が一番大事、敏感肌やベタベタが気にならない一品が必要だ。ズバリ、医薬部外品メルラインだ。

顔大人のにきび 改善 メル

ライン

プラス美肌、シワとり、シミとりのフレイスラボホワイトVCセラムだ。医薬部外品で厚生労働省も認める。

顔 美白 フレイスラボホワ

イトVCセラム効果 口コミ

今年みんな使うよ

美魔女愛用のコスメはこの2つは最低必須だ。

美魔女愛用のサプリとコスメは、自然派ドリンクサージー、SILKbody、

メルライン医薬部外品、

フレイスラボホワイトVCセラム

重炭酸湯

まずは一つづつ試してほしい。

冷え性改善 重炭酸湯

顔 美白 フレイスラボホワ

イトVCセラム効果 口コミ

今年みんな使うよ

下半身痩せ バストアップ

シルクボディ

顔大人のにきび 改善 メル

ライン

美魔女愛用のコスメは、髪にまでこだわっている。

髪がきれいな女性は男性としても魅力的である。女性は、30歳をピークに女性ホルモンが低下する。髪の毛を守る為にも、女性用育毛剤デルメッドヘアエッセンスはつけといたほうが良い。男性でもつかえる。旦那、彼氏にねだってほしい。

薄毛 女性用育毛剤 デルメッドヘアエッセンス 効果

髪の毛を伸ばす方法

美魔女愛用サプリメントとコスメは、買えば補えるとして、

一番大事なのは、心の中のデトックスをいかに出すかである。

カラオケ屋に言って大声で歌うのもいいが、新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか難しい。

一日一分間、何も考えない瞑想時間をつくってほしい。

瞑想は、心を整える効果がある。不安、イライラ、怒り、悲しみを穏やかにしてくれる。

元気が、ないときは笑ってみる。思い切って泣いてみる。

大声を出して、暴れてみる。誰かに相談する。

いろいろ試していつまでもきれいでいてほしい。

心から強くなる方法を使

って人生を幸せにする

人の心理 しぐさ 分かる

試しに相談してみたら⬆️⬆️

 

 

 

 

コメントを残す