ダイエットの食事と運動サプリメント

体重を落とす場合、運動による減量より、食事による減量の方が早く結果がでる。私が、一ヶ月で8キロ痩せた方法を伝授する。
成人男性の一日に必要なカロリーは、1500キロカロリー、女性は、1150キロカロリーだ。

1500キロカロリー以下の食事とは、朝食ご飯一杯🍚、納豆、目玉焼き、昼に、ご飯、納豆かもずく、好きなおかず一品少なめ、夜食に、ご飯、味噌汁、焼き魚、漬物と言う感じだ。

パン食で言うと、朝食に、🍞ぱん一枚、牛乳、🍎りんご、ウインナー。

昼、とろろ蕎麦

夜、サラダ、ホッケ、冷奴、味噌汁、漬物で1400キロカロリー以下だ。

油をヒトサジ入れると、100キロカロリーだ。

私が1ヶ月痩せた時は、朝は、ご飯一杯🍚、とおかず。

昼は、Lカルニチン入りのゼリーと、お茶。

夜は好きなように食べた。

Lカルニチンは、アミノ酸で、大きく分類すると20種類あり、うち9種類は、体内でつくれない。

Lカルニチンは、心臓や肝臓で生成される。脂肪を燃焼してくれる為ダイエットによい。

夜しっかり食べるのは、ストレスの緩和と、栄養不足による、骨粗鬆症、食物繊維不足による便秘、女性の場合、月経異常を避けるためだ。

糖分を避けるだけで、例えばコーヒーは、砂糖を入れない。

のどが乾いたらお茶か、水にする。

しっかりと睡眠をとる。

しっかり睡眠をとると、寝ている間に300キロカロリー消費する。40分のジョギングをしたくらいのカロリーだ。

深い眠りに入ると、コルチゾールと言う成長ホルモンが出るこれが脂肪を燃焼するのを手助けしてくれる。

レプチンとグレチンは、食欲のバランスを保ってくれる。

レプチンがよく出れば食欲がおさえられダイエットにとてもよい。

ダイエット グリーンクレンズカクテル 効果 口コミ

下半身痩せ バストアップ

シルクボディ

 

セレトニンは、幸せホルモンと言われ、怒りぽかったり、涙もろかったり、情緒を整えてくれる。

7時間以上寝る人と、7時間以下の睡眠の人を比べたところ、7時間以下の睡眠の人は肥満が多いと言う。

寝る一時間前にお風呂に入り、クールダウンしていく、ストレッチをし、副交感神経に働きかける。

交感神経系、副交感神経の違いは、 交感神経系は、車でいうと、アクセルである。副交感神経は、ブレーキである。寝る時はブレーキをかけないといけない。

食事、睡眠プラス運動をする。有酸素運動と無酸素運動、無酸素運動は、100メートル🏃や200メートルを全力で走る。また水泳で、25メートルを🏊無呼吸で、泳ぎきるなどである。

ダイエットは、有酸素運動運動が大事。散歩で一時間歩く。ジョギングで15分走る。カロリーが消費するのは、ジョギングでは、15分過ぎてからだ。

有酸素運動は、サイクリングしたり、水泳したり、ジョギングしたり、長い時間をかけて運動を続けることだ。

有酸素運動運動によって汗をかく為、新陳代謝が良くなり、血行が良くなる。また運動後の心臓ドキドキ🚶も少なくなる。

人間は、内脂肪と皮下脂肪がある。ない脂肪は、一日の消費カロリーの内食事による消費カロリーがうわまったとき、脂肪となる。

有酸素運動は、脂肪を燃焼してくれる。

雨のさんぽやジョギングができない時は、100回スクワット、縄跳び、その場で足上げ運動、フラフープ等、考えればいくらでもある。毎日続ける。有酸素運動は、脂肪の燃焼、血圧の安定につながる。



アルファリボ酸は、動物から微量に取れる成分だが研究でダイエットに良いと、言われている。

  • ダイエットが本当に自分にとって必要かどうかを考える。

食事は緑葉色野菜を分散ししっかり食べる。

肉類は、赤みの豚肉、牛肉、等筋肉をつけてくれる貴重なタンパク質になってくれる。🍖

筋肉をつけることは、ダイエットにとても良い。脂肪は筋肉のご飯で太りにくい体してくれる。急な筋トレではなく、毎日こつこつやっていくのがベスト。

筋肉のっけ方も、初めは少なくふかをかけていく。腕立て10回、腹筋10回、スクワット10回、そっ筋10回等数を少なく、週間づけば数を多くしていく。

食事をきよつけて、有酸素運動をし、筋トレ、ストレッチをし、しっかり寝れば必ず結果は、出てきます。続ける事。

運動するとエンドルフィンと言う、マリファナ、や麻薬を吸った時に出る脳内物質がある。それがストレスをとってくれる。過度の運動は、逆効果だが20分ぐらいの運動なら幸福感が出てくる様子。

運動すると汗をかくが、汗はダイエットにはあまり関係ない様子。

  • 人間の中にあるデトックス、例えば体臭が気になる等に対しては有効である。デトックスが改善されると血行も良くなり体に良い影響がでる。

アルコールはダイエットには大敵である。アルコールを飲めば今まで頑張ってきた週間を崩す可能性があり、アルコールと一緒に唐揚げ、豚カツ、焼きそば、串焼き等油の多いものを食べてしまう。

油ヒトサジ100カロリーである。


アルコールは、清酒は、消毒としても昔使われていた。適量ならいいが、多量に飲むのは体を害する。アルコールは、飲みすぎると肝臓でアルデヒドという毒に変わる。飲みすぎない。

ダイエットは、目的を持ってこつこつやるのが一番だ。

ダイエットと中性脂肪

 

“ダイエットの食事と運動サプリメント” への7件の返信

コメントを残す